◆ナナちゃん お渡しの日

2008.07.19.20:29

今日は、シェルティー ナナちゃん(セーブル・♀)のお渡しの日でした!


ナナちゃんを受取り後の写真です!
T様のこの笑顔、最高ですね!
ナナちゃん


T様は、先代のシェルティーちゃんが亡くなり、今回は2代目のナナちゃんをお迎えいただきました!


実は、ずっと次の子を迎えるか悩まれていたそうです。

でも、ナナちゃんを見て、運命を感じ、本日、T様ファミリーの一員となりました!



ナナちゃん、幸せにね!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる