◆モコくん、ルナちゃん、アラシくん、ケリーちゃん お渡ししました~!

急激な暑さに、ついていけない店長です。

・・・といいわけをして、ブログをさぼってしまいました。笑


さぁ~、今日はお渡しブログですよ~!


元気いっぱいだったのは、トライカラーのモコくん。
写真から伝わるでしょうか。モッコモコ!!
モコくん

明るい性格のモコくんでしたね。でも抱っこは緊張しちゃったかな?
モコくん

奥様がモコくんに一目惚れでしたね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんいるので、にぎやか元気いっぱい遊んでいることでしょう!
モコくん


こちらは、ルナちゃん。
ルナちゃん

T様ファミリーも先代のシェルティーちゃんが亡くなり、
49日を迎え、ルナちゃんをお迎えいただくこととなりましたね。
ルナちゃん


少しおっとりした性格のアラシくん!
アラシくん

当店に少しいて、慣れて来てくれてたよね!
入店してきた子犬が、徐々に私たちに慣れてくれるときが本当に嬉しいです。
アラシくん

F様ファミリーは三姉妹のお嬢様方がいるので、子犬は男の子で!
ということでアラシくんになりましたね。
きっと、「うざうざ~」になってきてる頃かな?
アラシくん


最後は、ケリーちゃん。
ケリーちゃん

F様ファミリーも先代のシェルティーちゃんが亡くなり、
前のこと違うイメージの子のほうがいいということで、
ブレーズのあるケリーちゃんをお迎えいただきましたね。
ケリーちゃん



モコくん、ルナちゃん、アラシくん、ケリーちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる