◆店内でもウザウザ~!

以前ご紹介した「ウザウザ~」のブログは、想像以上に大人気で、
シェルティーの魅力を伝えられたかなと思っています。


初めてシェルティーを迎えられた愛媛県のO様からメールで、

「店長の日記によくでている「うざうざ」がよくわかりました。
本当にかわいい「うざうざ」ですね。シェルティーにしてよかった!」と。

でしょぉ~~???

本当に、この「ウザウザ~」は、ハマるんですよ~!


もちろん、店内でもこ~んな感じ!!
モンドくん他
左からモンドくん(ジョージパパそっくりな表情です!笑)、イブちゃん(バイブルー)、マグくん。


座ったらアウト!笑
熱烈な歓迎は、エンドレスですよ~!!
モンドくん他


そのあとは、みんなで仲良く~!
みんなで



ブログをご覧のみなさん!!

シェルティーの多頭飼いしたくなったでしょ~?笑


経験者にしかわからない、多頭飼いの楽しさ!

お世話は1.5倍、楽しさは無限!

多頭飼い、絶対にオススメです!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる