◆子犬の入店ラッシュ~!

沖縄は梅雨が明けたみたいですね~!
もう、夏はすぐそこまできてるってことですね。

あぁ~、頑張ってダイエットしていかないと!!笑


最近、ダイエットネタばかりで申し訳ないんですが、
みなさんから、「店長頑張って~!遠くから応援してるよ!」と
メールをいただいたり、ご来店されたお客様からも「がんばって!」と言われて
俄然やる気の出ている店長です!

でも、いただいたお菓子はしっかり完食!
店長

プロテインダイエット飲みながら、ケーキ!なんていう昼ご飯も!

ヒゲ社長からは、「ダイエットしてるんだか、なんだか・・・」と言われていますが!

「しゃちょぉ~!!社長もダイエットしたほうがいいですよ!笑」(by.店長)



さてさて、当店はただいま子犬の入店ラッシュになっています!!


まずは、当店に慣れてもらうため、子犬ちゃんたちとの交流の時間を取ります!
「店長です!よろしくね~!!」
店長

こうして、遊んであげると子犬ちゃんたちは興味を持ってくれますし、
人馴れもしてくれるんですよ!

ペットショップの店員というより、保育園の先生のような気持ちで接しています。

愛情を持って接すると、子犬ちゃんたちはいい子に育つんです!


「もっと遊んでよぉ~!だちて?」
子犬



そして、夜はヒゲ社長のホステスとして、たまに一緒に飲みに行きます!笑
ヒゲ社長と店長

※ご来店されたお客様に、よく夫婦に間違われますが、親子です!笑
  ちなみに、ギャルスタッフは妹です!



昼は保育園の先生、夜はホステスの店長です!笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる