◆太郎ちゃんとイブちゃんとちゅな

以前、ブログでご紹介したトライの男の子ですが、
結局、当店に残留しています!

名前は太郎ちゃんに決定!!きりっとした顔つきで育っています。
生後4ヶ月で2.8kgと小振りですね。仕上がりは5~6kgってところでしょうか。
姉妹のあさりちゃん、しじみちゃんは、もっと小さいようです。
太郎くん


チビ太郎ですが、超~活発!!
チャカチャカした性格で、うまくシェルティー軍団の中に溶け込んでいます!


ラッキーくん、マグくんにやられても、気にしなぁぁぁ~~~い!!
太郎くん


ラッキーくんの軽い当たりだけで、ゴロ~~ンと転ばされてしまった太郎ちゃん。
それでも、気にしなぁぁぁ~~~い!!
太郎ちゃん;「何するんだよぉ~!!」
太郎くん


マグくんにも「遊ぼぉ~!!!」と、この調子です!
太郎くん


もちろん、私たちにも「かまって~!!!!!!!」
太郎くん
(ちなみに左のセーブルは、元祖ウザウザジョージくん!
いつでも自分が一番にかまってほしい子なんです!)




ザ・悪ガキ!!っていう感じの太郎ちゃん!

なんだか企んでいるこのお顔!
大きなラッキーくんにも負けませ~ん!!
太郎くん


太郎ちゃん;「ラッキー!!また遊んでやってもいいよぉ~!」
ラッキーくん;「う、うん。いいよ~!(ボクのほうが年上なんだけどなぁ。。。)」
太郎くん


最近の新入りは、どうしてなのか、こんな性格の子ばかり!笑

私たちの育て方なんでしょうかねぇ~?笑



バイブルーの肉食系女子イブちゃんも、元気に育っていますよ~!
現在生後6ヶ月になりました。
イブちゃんもなんか企んでいる顔でしょ~!!笑
イブちゃん


ホント元気いっぱいで、ラッキーくんにもこの調子!
ラッキーくん、イブちゃん

大きい体でもラッキーくんは、優しい子。
だから、コリー犬は飼いやすくて、大好きです!!


と、こんな感じで、新入りの子たちも、元気に育っています!!



そして、うちの子になりつつある、ちゅなも元気よ~!
ちゅな



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる