◆ロンくん、さくらちゃん、チェリーちゃん、マックスくん お渡ししました!

2011.06.04.14:34

ロンくんをお渡ししました。
ロンくん

U様ご夫妻は、福島県よりご来店くださいました。
まだまだ大変だと思いますが、ガンバレ!日本!ですね!
ロンくん


こちらは、小振りのさくらちゃんと当店のマックスくん!
さくらちゃん

T様ご夫妻は、「飼いたいんだけどねぇ、、、」と何度もご来店いただき
「やっぱり飼うことにしました~!」と小振りのさくらちゃんをお選びいただきました。
さくらちゃん

みなさん、前の子が亡くなり、次の子を迎えることに葛藤があるようですが、
お迎えいただいた後に、お客様にお会いするとイキイキしていて嬉しくなります。
やっぱり、シェルティーは生き甲斐になりますよね~!


こちらは、美少女のチェリーちゃん!
チェリーちゃん

O様ファミリーは、初めての犬との生活!
シェルティーの魅力に、ハマッていただいてるでしょうか!
チェリーちゃん


こちらは、マックスくん!
マックスくん

F様ファミリーもシェルティーのベテランさんです。
マックスくん

奥様が、
「あっ!コレコレ!ブログで見たぁ~!
あっ!本当に店長と最初で最後のツーショット撮ってる~!
最後のファミリー写真も撮るんだぁ~!!!」と大興奮!!

遅くなりましたが、本日ブログに載りましたよ~!お待たせしました~!


ロンくん、さくらちゃん、チェリーちゃん、マックスくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる