◆ショコラくん、ミミちゃん、リンちゃん、ケンタくん、シュガーくん お渡ししました!

ショコラくんをお渡ししました!
ショコラくん

M様ファミリーは、初めての犬との生活。悩みに悩んで、この子に決定~!
ショコラくん

奥様は、すでにシェルティマジックにかかっているようですよ!笑
お渡しの日なのに、「もうすでに、2匹目が欲しいわ~!」と。
ショコラくん

お姉ちゃんたち、ショコラくんをよろしくね~!
成長したら遊びに来てね~!
ショコラくん


こちらは、ショコラくんの兄弟の子です。
子犬

この子もお渡しの日を迎えました~!
お渡し前に、店長と最初で最後のツーショット!
子犬

チワワの先住犬がいると伺っています。仲良く遊んでね~!!
名前が決まったら、教えてくださいね~!
子犬


こちらも姉妹のミミちゃんです!
ギャルスタッフとミミちゃんとの最初で最後のツーショット!
ミミちゃん

K様ファミリーは、神奈川県よりご来店くださいました。
2代目シェルティーをどうぞよろしくお願いしますね!
ミミちゃん


こちらは、元気いっぱい遊んでたリンちゃんです。
リンちゃん

バタバタした日でしたので、最初で最後のツーショットを忘れてしまいました~!涙
T様もシェルティーのベテランさんです。どうぞ末永く!
リンちゃん


こちらは、左がケンタくん、右がシュガーくん。
二人仲良く遊んでいたね。
ケンタくん

ケンタくんと最初で最後のみ~~~んなでのショット!!
マグくんがケンタくんに興味津々だったね!
ケンタくん

H様ファミリーもシェルティーのベテランさんです。
ケンタくん

ケンタくんの兄弟、シュガーくんもお渡しの日を迎えました!
シュガーくん

A様ご夫妻も、シェルティーのベテランさんです。
前の子に似た子をお選びいただきました。
シュガーくん



ショコラくん、ミミちゃん、リンちゃん、ケンタくん、シュガーくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる