fc2ブログ

◆マリーちゃんの飼い主様から写真が届きました!

昨年末に、お渡しいたしましたシェルティー(セーブル・♀)マリーちゃんの
飼い主様から写真が届きました!

マリーちゃん

マリーちゃん


写真、ありがとうございます!

もうすぐマリーちゃんも1歳のお誕生日ですね。

とっても立派に、そして女の子らしく成長していてとても嬉しく思います!


とぉ~~ってもお利口なマリーちゃん

これからも、いろんなところへ出掛けて、楽しんでくださいね!


ぜひまた、ご連絡お待ちしています!!





当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する