◆シェルティーの里帰り

たくさんの子たちが里帰りをしてくれます!

ロビーくん!定期的にドッグフードを買いに来てくれます。
お姉ちゃんたちは、当店の看板犬とたくさん遊んでくれますね。
ロビーくん


きりっとしたイケメンは、ブルーマールのヴィッケくん!
アジリティをやっているみたいで、運動神経抜群!!
ほとんど吠えないとか!お利口さんです!
ヴィッケくん


こちらは、当店看板娘小春さんと同じ系統のアネラくん。
A様ご夫妻も初めての犬生活ですが、とってもお利口さんでシェルティー中毒になっています!
たくさんの芸も見せてもらいました!!
アネラくん


GW初日、川崎から遊びに来てくれたのは、キッズくん。
アネラくんの兄弟です。初めての犬生活にもだいぶ慣れたようです。
キッズくん

キッズくんパパからおみやげをいただき、テンションのあがってるギャルスタッフです!
ダイエットは、一時停止!!
おいしくいただきました~!ありがとうございます。
キッズくん


こちらは、マロンくん。マロンくんも小春さん系の子です。
超小振り!4kgくらいだとか!!でも活発さは昔から変わらないみたい!!
マロンくん


そして、ジョージパパの息子、クースくんも遊びに来てくれました~!
このGWには、軽井沢の別荘に行ったとか!うらやましすぎるっ!!!
クースくん


クースくんには、こ~んな得意技があるそうです!
おやつを見せると・・・すごいでしょ??
クースくん


当店のモンドくんにも見習ってほしいわ。。。


モンドくん;「え~?ぼくぅ~??」
最近ますますお嬢ママにそっくりになってきたモンドくんです。
モンドくん


モンドくん;「ぼくは、二歩足で歩くのが得意だよぉ~!!」
モンドくん



クースくんママから「店長さん、ダイエットしてるの?ダイエットなら、歩くのがいいわよ~!」と。

最近は、万歩計をつけて、お店までの通勤を車から徒歩にかえたり、
ドリンクダイエットしたり、お酒を控えたりと・・・頑張っているんですが、
この仕事をしているとほとんどデスクワークで動かないんですよね。。。

そしたら、「主婦は、いいわよぉ~!洗濯したり、家事したり、
1日中動き回るし。犬の散歩に行ったり、たくさん歩くから!!」と。。。


店長;「しゅ、、、ふ・・・」


ハッ、ハイ。。。いつかは・・・!笑







最近、店長リバウンドしたみたいですよ!笑 byもぐたん担当スタッフ




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる