◆ネネちゃん、春雄くん、ゼミルくん、ジョリーくん、美空ちゃん お渡ししました!

当店看板娘小春さんの系統の超優良血統の子たちをお渡ししました~!

左がネネちゃん。右が春雄くん。
子犬
春雄くんは、小春さんの「春」を取って名づけてくれたそうです。
ちなみに読み方は「ハロー」と読むそうです!


さすが、女の子。ネネちゃん、度胸がすわってますね~!!大胆なヘソ天~!!
子犬

小春さんの小さい時にそっくりだったネネちゃん。
店長のかなりのお気に入りちゃんでした。お別れ寂しかったよ。。。
子犬

春雄くんもお渡しの日を迎えましたね。
春雄くん

少し成長した春雄くん。型が崩れず立派に成長していました。
春雄くん


I様ご夫妻は、当店からシェルティー3匹目のお迎えとなりました。
ブルーマール、トライ、セーブル!シェルティーまみれの生活はどうですか~?
ホント、シェルティーは、ハマッてしまうんですよね~!!
春雄くん


こちらは、ジョリーちゃん。運転担当のスタッフと出発前にツーショット!
ジョリーちゃん

こちらは、ゼミルくん。ゼミルくんは、高松空港までのフライトです!
ゼミルくん

「君はどこまで行くの~??」
ゼミルくん、ジョリーちゃん

「ねぇ、遊ぼうよ~!!」な~んて、楽しそうにしていました!
ゼミルくん、ジョリーちゃん


こちらは、美空(みく)ちゃんです。
仕事道具なのに、デジカメを忘れてしまって・・・写メでごめんなさい!!
美空ちゃんは、福島県まで元気に行ってくれました~!
美空ちゃん





ネネちゃん、春雄くん、ゼミルくん、ジョリーくん、美空ちゃん、幸せにね~!

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット