◆スタッフからのプレゼント

現在、子犬ちゃんが、少ないので、たまには半休をもらったりして、
のんびり過ごさせてもらっていますが・・・

それもつかの間・・・

6月からまた入店ラッシュになりますよ~!!!
オクト系や、大人しい性格の子が多いブリーダーさんの子犬たちが出産ラッシュです!
詳細はまだですが、こ~んな感じにブリーダーさんから速報が入っています!
子犬出産ラッシュ


詳細掲載はもう少しお待ちくださいね~!



さて、店長がお休みをもらったある日、スタッフたちから
「店長にプレゼントをデスクに置いておいたからね!!」と。

「ん~??誕生日はまだだしぃ~!!なんだろう!!」とワクワク!出勤!!


じゃぁ~~~ん!!!!
デスク


スタッフたちが、似顔絵を書いてくれました~!
店長

どうですか~??似てますかね??
ちなみに左下は、ガクトくんです!!その上が、ラッキーくん、真ん中はもぐたん!
左上は、スムースチワワの姫ちゃん。かなりのデフォルメですね!笑
その右は、前回ご紹介したトイプーのちゅなちゃん。(「プーちん」とも呼んでいます。)
似顔絵



じゃあ、この子は誰だかわかりますか~??
ジョージくん


正解は・・・


「ボク、ジョージだじょ~!!」
ジョージくん

この、キラキラした瞳の特徴をよくつかんでいますよね!!

似顔絵からもウザサ100倍です!!笑


スタッフのみんな、朝から楽しい気分にさせてくれて、ありがと~!!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる