◆GW終わっちゃいましたね。。。

こんばんは~!!

ちょっとブログをサボリ気味の店長です。


連休があるといつもそうなんですが、パソコンを数日しないと、
ブラインドタッチができなくて、ミスタイプが多くて億劫になっている今日この頃!笑


あ~、日々の積み重ねってすごい大切なんだな~!と毎回実感します。


と、言っても、この仕事柄、最低でも8時間くらいは、パソコンとにらめっこしてますので、
徐々にいつもの感覚が戻ってきます。

そしたら、頻度をあげて更新頑張ります!!

お渡しブログもお楽しみにねっ!




さて、GWも終わり、普段通りの生活に戻ったかと思いますが、GWはいかがお過ごしでしたか?


店長の個人的な話ですが、まずは、ネイルを変えてきました~!
今回は、ヌーディーカラーに紫ラメとストーンのデコデコネイルです!
ネイル


犬のお世話で手を洗うことが頻繁で、爪が割れたり、二枚爪になりやすく
トリマーさんに、「ジェルネイルをするといいのよ~!」と教えてもらったことが
きっかけだったんですが、今ではネイルを楽しんでいます。


次は、どんなデザインにしようかな?笑




それと、このGWに10年振りに知り合いにあったのも、懐かしかったですね。

連絡先がわからなくなっていた人で、ずっと音信不通だったんですが、
たまたま、当店のHPを見つけたそうで、先日お店に電話が入ったんです。

それは、それは、もうビックリでした~!
まさか、HPから連絡が入るなんて・・・


学生の頃の知り合いだったので、お互いどんな風になっているんだろう・・・と
不安と期待がありましたが、昔のまんまで学生時代にタイムスリップしたような気分でした。

話が弾み、お酒も進み・・・またまた飲み過ぎた店長でした。笑

でも、楽しいお酒って大好きです!!



まっ、そんなこんなで私なりに充実したGWでした。



また、これからご見学等も増えてくると思いますので、
徐々にいつもの生活に体を慣らしていかないといけませんね!



と・・・今回は、店長の個人的な日記でした~!

わんわん日記を楽しみに待ってくださっている皆さん、ごめんなさい!!
次回はちゃんとわんわん日記にしますね!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる