◆お久しぶりです!

いつもこのブログを楽しみにしてくださっている皆様、お久しぶりです!

GW後半は、緊急な所用のため、臨時休業となり、
ご来店をご予定していた皆様、申し訳ございませんでした。


臨時休業を心配してくださったお客様からのメールには、

「店長の結婚か?!」とか、

「スタッフの出産か?!」とか、

「店長の腰痛が悪化して入院したのか?!」とか・・・笑


いろいろな憶測が飛んでいてビックリ!!

店長の結婚も腰痛悪化もスタッフの出産もありませんよ~!!笑

明日から通常通り、営業再開です!
お待たせいたしました!


さてさて、GWでお店はお休みでしたが、私たちは休んでいませんよ!

連休中は、店内の大掃除&大改装!!

まずは、店内のものを外に出して~!!
店内改装


スタッフは、笑顔で雑巾掛け~!
このギャルスタッフは、それはそれはよく働いてくれます!
子犬屋さんの有望株です!
店内改装


社長は、外にあったドッグデッキを改造し始めました!
店内改装


なんとなんと・・・


子犬スペースの入り口が完成しました~!!
ケージの配置も変えて、すっきりきれいになりました!
店内改装


こ~んなに広くなりました!(伝わるかな~?)
これで、今までよりも、ゆっくりご見学していただけると思います!
店内改装


店内入ってすぐのスペースも少し広くなりました!
店内改装


皆様のご来店、心よりお待ちしております!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット