◆茶太郎くん、ルルくんたち お渡ししました!

あの3月の大地震の時に、当店にいた子たちです。

地震の翌日は、みんなおなかの調子が悪くなったりしましたが、
みんな無事お渡しすることができて一安心しています。

まずは、掲載直後に「買います!この子がいいんです!!!」と
長崎からお電話をいただきましたね。
子犬

無事、長崎までフライトしてくれました!元気にしてるかな~?
子犬


姉妹の子もお渡しとなりました!スタッフと最初で最後のツーショット!
子犬

I様は、埼玉県よりご来店いただきました!
女の子で、元気で活発な子がいいということで、この子に決定!!
子犬

名前が決まったら、ご連絡くださいね~!



この兄弟たちも元気に地震を乗り越えてくれました!
左がルルくん、右が茶太郎くん、真ん中の子は、名前は未定です!
子犬


最初にお渡ししたのが、茶太郎くん!
左右のバランスの取れたイケメンくんでした!
茶太郎くん

きれいなお姉さんに抱っこされた茶太郎くん、幸せね!!
たくさん遊んでもらってね~!
茶太郎くん


真ん中の男の子もお渡しとなりましたね。
子犬

H様ファミリーは、初めてのシェルティーライフの始まりです。
奥様は「犬はちょっと・・・」とおっしゃっておりましたが、慣れましたか~?
子犬


最後は、ルルくん!お別れのちゅ~をしてくれたよ!
ルルくん

O様は、あの大地震直後に、「あの~」とご来店されたのが印象的でした。
余震の中、子犬選びをされていましたね!笑
その後何度もご来店いただき、ビビビッときたルルくんに決定!!
ルルくん



茶太郎くん、ルルくん、みんな、幸せにね~!



【GWのお知らせ】
5/2(月)~5/4(水)は、お休みとさせていただきます。
その間は、電話、メールはつながりませんので、ご了承ください。
※4/29(金)~5/1(日)と5/5(木)は、10~18時で営業いたします。






シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる