◆レンテくん、ノアちゃん、シェリーちゃん、ラムくん お渡ししました!

ショーブリーダーさんのイケメンくんをお渡ししました~!
ブレーズがハート柄だったので、勝手にハートくんと呼んでいたアノ子です!
レンテくん

M様は、ハートくん(命名;レンテくん)に一目惚れ!
初めてのシェルティーということで、シェルティーライフを満喫していますか~?
レンテくん

こちらは、お散歩デビューOKのトライカラーの女の子!
スタッフとよく遊んでいたね!
ノアちゃん

K様ご夫妻は、初めて犬を飼うということでした。
明るい性格で人慣れしているこの子に決められました!名前はノアちゃん!
ノアちゃん

よくお世話をしていたスタッフと最初で最後のツーショット!
ノアちゃん


こちらは、先日お渡ししたノアちゃんの姉妹のシェリーちゃんもお渡しの日を迎えました!
シェリーちゃん

ちょっと緊張しているシェリーちゃん。
H様もシェルティー経験があるので、安心しています。
シェリーちゃん


ダンボールに入って、「帰るわ~!!」
シェリーちゃん


こちらは、超優良血統の男の子 ラムくん!
ラムくん

K様は、先代のシェルティーが亡くなり、番犬がいないと!ということで、
活発なラムくんに決められました!
ラムくん

お渡し後、写真をいただきました!
ラムくん
ラムくん



レンテくん、ノアちゃん、シェリーちゃん、ラムくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット