プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ジードくん、さくらちゃん、あさりちゃん、しじみちゃん、モカちゃん、みかさくん、Fioちゃん、トーベンくん、タクトくん お渡ししました!

ショーブリーダーさんのイケメンブルーマール ジードくんをお渡ししました!
ジードくん

T様がHPに掲載された写真を見て、一目惚れ!!
お渡し当日に初めて見たジードくんを見て「かっこいぃぃぃ~~~!!!」と言っていましたよ!
ジードくん

後日、お耳のセットをしに遊びに来てくれました。
数日で、こ~んなに表情豊かに新しい環境に慣れたってことだね。
ジードくん


こちらは、さくらちゃんとスタッフのお渡し前の最初で最後のツーショット!
これから、スタッフと羽田に向かいます!
さくらちゃん

お利口さんにバスケットに入って、準備OK!
2年前に当店からセーブルの男の子をお迎えいただいたY様のところへ行きました!
Y様、多頭飼いはどうですか~?
さくらちゃん


こちらは、超小振りの姉妹セーブルがあさりちゃん、トライカラーがしじみちゃんです。
名前がぴったりでインパクト大!ですね。
あさりちゃん、しじみちゃん

K様は、最初トライの女の子をということでしたが、やっぱりセーブルの子も一緒に!ということで、姉妹でお迎えいただきました。
あさりちゃん、しじみちゃん

ふたり一緒にダンボールに入って、今から帰るよ~!一緒で安心しているようでした。
あさりちゃん、しじみちゃん

あさりちゃん、しじみちゃんも後日遊びに来てくれました!
やっぱり、小さい!!でも活発に育っていましたよ。
あさりちゃん、しじみちゃん


こちらは、トライカラーのモカちゃん。
少しおっとり系でしたね。
モカちゃん

お兄ちゃんが、モカちゃんのお顔に惚れたって感じでしたね!
初めてのシェルティーライフ、満喫していますか~?
モカちゃん


こちらは、ショータイプのみかさくん!
みかさくん

I様は、当店リピーターさんです。
モッコモコのイケメンくんをどうぞよろしくお願いいたしますね!
みかさくん


左がトライカラーのFio(フィオ)ちゃん、右がブルーマールのトーベンくんです。
フィオちゃん、トーベンくん

兄弟揃って、旅立ちを迎えました~!
Fio(フィオ)ちゃんは、当店リピーターさんで島根県へ。
右のトーベンくんは店頭お渡しとなりました!
フィオちゃん、トーベンくん

O様もシェルティーの多頭飼いと伺っております。
本当に最近は、多頭飼いの方が多いな~って思います。
トーベンくん


こちらのセーブルは、タクトくん。
タクトくん

Fio(フィオ)ちゃんは、島根県へ、右のタクトくんは福井県へ、それぞれフライトしました~!
フィオちゃん、タクトくん



Fioちゃんの飼い主様より、写真をいただきました!
いつもありがとうございます!
フィオちゃん
フィオちゃん


ジードくん、さくらちゃん、あさりちゃん、しじみちゃん、モカちゃん、みかさくん、Fioちゃん、トーベンくん、タクトくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト