◆カオルくん、ノアちゃん、ナナちゃん、ディオくん、リラちゃん、ハルくん お渡ししました!

お待たせしています!今回は、お渡しブログです。

カオルくんをお渡ししました!
出発前、車の中で、店長とカオルくんの最初で最後のツーショット!
カオルくんと見つめ合っちゃった!!
カオルくん

どうですか~?このかわいいお顔!見つめられるとクラッときちゃいますね!
カオルくんは、福岡までのフライトでした!
先住犬のシェルティーがいるそうです!仲良くしていますか~?
カオルくん


こちらは、元気いっぱいなノアちゃん(左)です。
ノアちゃん

抱っこをすると大人しいノアちゃん。
ノアちゃん

HPに掲載直後、ノアちゃんに一目惚れだった奥様!
即決定!!って感じでしたね。
ノアちゃん


こちらは、トライカラーのナナちゃん。
ナナちゃん

ナナちゃん;「店長、ばいばぁ~い!!」
ナナちゃん

K様ご夫妻は、先代のシェルティーがセーブルだったので、
前の子と違う毛色がいいということで、トライカラーのナナちゃんをお迎えいただきました。
ナナちゃん



カメラ目線ばっちりなのは、ディオくん!
ディオくん


かなりのイケメンくんでしたよ~!
ディオくん


O様ファミリーは神奈川県よりご来店くださいました。
O様もHPに掲載されたディオくんに一目惚れ!即ご見学になりましたね。
ディオくん
今回は、豪華版!!
当店看板犬たちとO様ファミリーと当店スタッフとみ~~んなで最後の記念撮影でした!


こちらは、リラちゃん!
あれあれ?店長だけハイテンションになっています!リラちゃぁ~~ん??
リラちゃん


やっぱり、飼い主様に抱っこされるのが、一番落ち着くのかな?
今頃元気いっぱい遊んでいることでしょう!
リラちゃん


最後は、ハルくんとスタッフの最初で最後のツーショット!
ハルくん、カメラ目線ばっちり~!
ハルくん


F様は、シェルティー経験が長いと伺っております。
ハルくんをよろしくお願いしますね!
ハルくん


余談ですが・・・
F様は、HPに掲載しているお客様の写真を見ていたところ、
「後輩のIくんが写っていてビックリした」とおっしゃっていました!

いろいろなテーマパークや公園で子犬屋さん出身の子に会ったとか、
今回のように当店のHPで知り合いが載っていたなど、何度も聞いたことがあります。

世間は狭いな~!と感じながらも、当店のHPを多くの方に見ていただいていることに感謝をしています。
ありがとうございます。


カオルくん、ノアちゃん、ナナちゃん、ディオくん、リラちゃん、ハルくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット