◆シェルティーの里帰り!

多くの皆さんが、里帰りをしてくれています!

大きくなった子たちを見ると、嬉しくなりますよね~!

掲載が遅くなりましたが、1歳の誕生日を迎えて遊びに来てくれた竜太くん。
オクト系の子ですが、特徴のよく出た子に育ちましたね!
竜太くん

こちらは、リッキーくん。
リッキーくんもオクト系ですね。かなりかっこよく育っていましたよ~!
リッキーくん


ルークくんも都内から遊びに来てくれました!
初めてのシェルティーですが、かなりシェルティー中毒のご様子!笑
やっぱりシェルティーはいいですよね~!!
ルークくん


立派なブルーマールはマックスくん!
3年前、お店が出来る前に、車でお届けしたのが懐かしいですね。
まさか、お会いできるとは思っていなかったので、嬉しかったです。
マックスくん


こちらは、ジョンくん!お兄さんの足元が大好きなようです!
足元にチョコチョコくるのって、かわいいですよね~!
K様が「ジョンを飼ってから、休みの日に家にいることが増えました~!」とおっしゃっていました。
お兄さんというより、ジョンくんパパですね!
ジョンくん

ジョンくんパパ(K様)より、こ~~~~んなに大きなシュークリームを頂戴しました!
K様「ブログ見てます!!」って・・・ダイエットは明日から~!!ですね!
シュークリーム


最後は、当店のジョージくんの長男くん、クースくんです!
毛も伸び始めて、お嬢ちゃんママに雰囲気が似てきました。
とぉ~~~ってもウザイとのこと!ジョージパパ譲りですね。
クースくん


さて、クースくんの弟、当店のモンドくんはというと・・・ウザイ!!!!

店長が、運動をしていると・・・
モンドくん;「ねぇねぇ、なにやってるのぉ~???」得意の二足歩行です!!
ダイエット


モンドくん;「ちゅぅ~!!」
ダイエット


このウザサ、日々すごくなっています。

でも、シェルティーの男の子って感じで、このウザサは結構好きです!


モンドくん、勝手に、はしゃいで~~!!
その後は、お昼寝~!!!
モンドくん



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット