◆コリーが遊びに来てくれました!

コリーのティスくんが遊びに来てくれました!!
ティスくんカメラにトッシィ~~ン!!
ティスくん

店長のテンションがマックスで~す!!
やっぱりコリーは優雅でかっこいぃ~!!!
ティスくん

スタッフも大興奮!!
ティスくん


当店もコリーのラッキーくんを飼っていますが、やはりコリーを見るとテンションがあがりますね!

ティスくん、ご来店ありがとうございました~!



そうそう・・・

コリーの突進ってすごいんですよね~!!


当店のラッキーくんも「ラッキーくぅ~~ん!!」と呼ぶと、こ~んな感じ!
(ブログをずっと見てくださっている皆様は、ラッキーくんが小さいときからこんな感じなのをご存知ですよね?!)
足の遅いスタッフ(ピンクの靴)は一生懸命でしたよ!笑
ラッキーくん


ラッキーくんは、自分の体が大きいのを、わかっているのか、わかっていないのか・・・
抱っこが大好きで、突進してくるんですよね~!

ラッキーくん「ねぇねぇ、、抱っこして~~~!!」
ラッキーくん

ラッキーくん「抱っこぉぉぉ~~~~!!!!!」
ラッキーくん


もぐたんスタッフ、抱っこを拒否~!!笑

ラッキーくん「アレ??抱っこしてくれないのぉ~???」
ラッキーくん


ラッキーくん「まだまだ~!!抱っこしてってばぁ~~!!!!」
ラッキーくん



この甘えん坊っぷりは、たまりませんね。



ラッキーくんは、シェルティーにやられて、キャンキャン行って逃げたり・・・
(右はもぐたん、左がラッキーくん)
もぐたん、ラッキーくん


そうかと思ったら、もぐたんと仲良く走ったり・・・
ラッキーくん、もぐたん


無邪気なラッキーくんは、小さいときから変わりませんね~!


ラッキーくんは、我が家のムードメーカーです!!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる