◆レイくんの飼い主様から写真が届きました!

お渡しいたしましたシェルティー(セーブル・♂)レイくんの飼い主様から写真が届きました!

レイくん

レイくん


A様、お久しぶりです!
レイくん立派になっていますね。

A様が初めてレイくんを抱っこしたときの様子、とても覚えています。
A様の洋服やイヤホンをアニアニして、すぐに慣れていましたね。


また、先住犬のルーチェくんとも仲良くしているようで、とっても嬉しいです。


多頭飼いをされる場合、子犬の頃、社会化期をしっかり過ごしてきたかでかなり違います。
犬社会を知っているので、先住犬ともすぐに仲良くなれます!

また、お散歩デビューしてからも犬友と早く仲良くなれるようです。



yanbby様へ
先日のブログへのコメント、アンケートのご返信ありがとうございます!
yanbby様のブログ拝見しました!

レイくん、ルーチェくんがとっても仲良しのようでとってもかわいいです!

(当店のブログは多くの方が見られるため、誹謗中傷などの心配より、
yanbby様のブログのURLは、伏せさせていただきました。ご了承くださいね。)



最後に!

レイくんたち兄弟犬のお渡しはGW頃でした。
レイくんの兄弟犬は、GW前にお渡ししましたが、レイくんはGW後でした。

GWの数日間は、レイくんはママを独り占めできました!
そのときの写真を初公開です!
レイくんとレイくんママ


ぜひまた、レイくんの成長が見れるのを楽しみにしています!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる