◆こたろくん、ラムちゃん、ランくん、鈴々ちゃん、ナナくん、ラッキーくん、はなちゃん お渡ししました!

お待たせしています!

本日もお渡しブログです!

こちらは、コントラストのはっきりしたイケメンブルーマールのこたろくん!
こたろくん

M様ファミリーも初めての犬と伺っております。
こたろくんのことをご紹介したところ、ツボになってくれたようでお話が進みましたね。
シェルティーライフ、満喫していますか~?
こたろくん

※わたしたちが愛情を持って子育てしていますので、その子の特徴を理解しています。
お客様の希望の子をご紹介させていただいております。
どうぞお気軽にご相談ください!


こちらは、こたろくんの姉妹のラムちゃん!お客様に抱っこされて!
ラムちゃん

もちろん、ラムちゃんと店長との最初で最後のツーショットも撮りましたよ~!かわい~!
セーブルの先住犬がいると伺っております。
仲良くできていますか~?
ラムちゃん


そしてこちらは、ロックっぽくかっこよかった店長好みだったブルーマールくんです!
ランくん

兄弟一小さい子でした!名前は、ランくん!
ランくん

M様ファミリーは、シェルティーの多頭飼いをされていましたが、
1匹が亡くなり、寂しくて、なんと・・・・3時間かけて、タクシーでご来店されました!
すっ、すごい!!の一言につきます。
ランくん


ブルーマール最後は、鈴々(すず)ちゃんです!
もぐたん担当スタッフと鈴々ちゃんの最初で最後のツーショット!
そして、このまま羽田までドライブでした~!
鈴々ちゃん

鈴々ちゃんは、長崎県まで元気に行ってくれました!
お渡し後、S様ファミリーと鈴々ちゃんのお写真が届きました!
皆さん、嬉しそう!!
鈴々ちゃん

鈴々ちゃん



おやすみのところ、激写しちゃったのが、左がラッキーくん、右がナナくん!
あっ、ナナくんに気づかれたぁ~!!
ナナくん、ラッキーくん

先にお渡しになったのはナナくん!
カメラ目線ばっちり~!かわいすぎるっ!!
ナナくん

S様も嬉しそ~!!
お渡しして数週間後に、「元気だよぉ~!」とお電話をいただき安心しています!
どうぞ末永くよろしくお願いしますね。
ナナくん


ナナくんの兄弟のラッキーくんもお渡しの日を迎えました!
ラッキーくん

N様ファミリーは、シェルティーのベテランさんです。
お姉ちゃんたちが店内に入ると「ラッキーはどこ~?」「ラッキーだぁ~!」とおおはしゃぎ!!
ラッキーくんを待っていてくれたんだね。
ラッキーくん


そしてこちらは、超プリティーな、はなちゃん!
かわいいお顔からは想像ができないくらい、元気いっぱいやんちゃ娘!
写真もボケてしまいました!(ごめんね!)
はなちゃん


抱っこはちょっと緊張しちゃったかな?
はなちゃん

T様は、HPに出たはなちゃんに一目惚れだったそうです。
さっそくご挨拶が始まったはなちゃん。明るい性格だね~!
はなちゃん




こたろくん、ラムちゃん、ランくん、鈴々ちゃん、ナナくん、ラッキーくん、はなちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる