◆コロンちゃん、ランくん、さといくん、ルナちゃん、リクくん、ノアちゃん、ポルティくん お渡ししました!

ある日のトライの女の子のご見学中、お姉ちゃんと子犬の二人の世界が始まりました!

このお仕事をしていてたまに思うのが、私たちが子犬を選ぶのではなく、
子犬が飼い主を選ぶことがあるってこと。
まさに、この子犬はお姉ちゃんに抱っこをされると、まったりしていました。
コロンちゃん

名前はコロンちゃんと決まりました。
コロンちゃん

コロンちゃん、お姉ちゃんのところに行きたかったんだね!
今頃いっぱいお姉ちゃんに遊んでいるに遊んでもらっているかな~!
コロンちゃん


さて、こちらは、シェルティーの男の子って感じのウザイ子でしたね~!(こういうウザイのは店長のツボです。)
写真も撮らせてもらえません。。。笑
ランくん

ね??飼い主様との最後の写真でもウザサ100倍です!笑
でもこのウザサは、ハマッたら、ぬけられませんよね~?
ランくん


こちらは、小さな男の子さといくん!
さといくん

末息子としてO様ファミリーにお迎えいただきました。
さといくん

後日、お耳のセットで遊びに来て下さいました!
小さいけど、お姉ちゃんたちに負けないくらい元気いっぱいだそうです!
たった数日でもこ~んなにしっかりした顔つき、店長安心しました!
さといくん


こちらは、リクくん。長崎県のシェルティーベテランさんのところへ行きます!
リクくん



この子は、当店看板娘もぐたんと近い血筋の子、ルナちゃんです!
ぽわぁぁぁ~~~んとした顔つき、もぐたんの小さい時にそっくりです!
ルナちゃん

そうなると、たまらなくなるのが、もぐたん担当スタッフです。
いつでも胸の中に入れて、お世話をしていたので、お別れはかなり寂しかったようです。
ルナちゃん

ルナちゃん(右)「お世話してくれてありがとう!」と言ってくれたような気がしました。
ルナちゃん

左のリクくんと仲良くフライトしてくれました!!



そして、もっこもこのトライのノアちゃん。
ノアちゃん

瞳のきれいさにお母様が一目惚れでしたね!
お渡しの当日、お会いできなかったのが、残念でした。
ノアちゃん


最後は、ブルーマールの男の子 ポルティくん。
ポルティくん


かなりのイケメンですよね~!惚れ惚れしちゃいましたよ。
ポルティくん

S様ファミリーは、初めてのシェルティーでセーブルをと思って
ご来店されたそうですが、珍しいブルーマールのポルティくんに
ご縁を感じてくださったようです。
ポルティくん
お兄ちゃんは、犬を触ったことがほとんどなかったようですが、
当店の看板犬たちと遊んで、お渡しの日は、犬大好きになってくれたね!
きっと、シェルティーの魅力にハマるよ~!(もうハマッてる~?笑)




コロンちゃん、ランくん、さといくん、ルナちゃん、リクくん、ノアちゃん、ポルティくん、幸せにね~!


※お渡しブログ、大幅に遅れてしまい、すみません。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット