2011/04/01 Fri  18:26
◆チャックくん、えいとくん、るるちゃん、ルフィーくん、愛夢ちゃん、ファンタくん お渡ししました!

ショータイプのチャックくんをお渡ししました~!
バランスの取れたイケメンくんでしょ?
チャックくん

チャックくんと店長との最初で最後のツーショット!
チャックくん

H様ご夫妻は、シェルティーの多頭飼いをされているそうですが、
その1匹が亡くなり、いてもたってもいられなくなりお仕事をお休みされてご来店くださいました。
チャックくん


こちらは、小さな男の子、えいとくんです。
えいとくん

K様は、長野県よりご来店くださいました。
シェルティーベテランさんだそうです。
えいとくん



店長の指で遊んでいるのは、るるちゃんです。
るるちゃん

るるちゃんは、小振りの女の子です。店長の顔の大きさと比べるとわかりますよね!
るるちゃん

お姉ちゃんのこの嬉しそうなお顔!
ママにおねだりして、見学に来たその日に連れて帰ることができてよかったね!
るるちゃん


こちらは、るるちゃんの兄弟のルフィーくんです。
ルフィーくん

ルフィーくんも小振りの男の子です!成犬時6~7kgくらいで止まるのではないでしょうか!
ルフィーくん

K様ファミリーも、何度も当店にご来店くださいましたね。
そして、運命のルフィーくんをお迎えいただきました!
息子さんが、獣医さんということで、安心していますよ!
ルフィーくん


こちらは、「愛夢」と書いて、「あむ」ちゃんです!
最近は、皆さんお名前もおしゃれですよね~!かわいい!!
愛夢ちゃん


愛夢ちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
愛夢ちゃん

A様ファミリーも長野県よりご来店くださいました。
遠くからご来店ありがとうございました!
愛夢ちゃん


新聞紙をかっこよくくわえているのは、ファンタくん!
お問合せの多かった子の一人です!だって、このお顔だもん!かわいいよね~!
ファンタくん

ファンタくん、下向いちゃったよ。。。あらら。。。店長と最後なのに・・・悲しい!
ファンタくん

F様ファミリーも前の子が亡くなり、ファンタくんをお迎えいただきました!
ファンタくん



チャックくん、えいとくん、るるちゃん、ルフィーくん、愛夢ちゃん、ファンタくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆当店残留中の太郎くん(仮名) ≪        ≫ ◆世界にひとつだけのタペストリー

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ