◆あぽろくん、キッズくん、チャイちゃん、さくらちゃん お渡ししました!

・・・・本当にお渡しブログが遅れています。。。

なんと、1月以降にお渡しした子たちです。。。すみません。涙


こちらは、左右の柄のバランスのよかったトライカラーの男の子、あぽろくんです。
あぽろくん

T様ファミリーも当店のリピーターさんです。
1年ほど前に、セーブルの女の子くりぃむちゃんをお迎えいただきました。
そして、今回はトライカラー!
お姉ちゃん犬のまぁぶるちゃん(ダックス)は、子育て上手だそうですよ!
あぽろくん

ご自宅に帰ってからのお写真もいただきました。
きっと、にぎやか、ドッグラン状態なんでしょうね!
今度は、お兄ちゃんも遊びに来てね!
あぽろくん

T様からは、手作りのシフォンケーキをいただきました!
んもぉ~!店長がダイエット中だっていうのに・・・笑
でも、T様いわく「甘さ控えめだから、大丈夫よ!!」って・・・おいしいからたくさん食べちゃいましたよ~!
今度、レシピを教えてくださいね~!!
シフォンケーキ


こちらは、小さな男の子です。かわいかった~!
子犬

S様ファミリーは、山梨県よりご来店くださいました!
遠いところ、ありがとうございました!!
名前決まったら、教えてくださいね~!
子犬


こちらは、ショータイプの男の子です。かなりのイケメンですよね~!惚れ惚れ~!
キッズくん

当店に残留でも・・・な~んて思っていたところご縁がありました。
キッズくん

名前は、キッズくん。お兄ちゃんの弟になったんだね!
奥様が犬を飼うのが心配だったようですが、今ではすっかりシェルティーの虜?になっているでしょうか!笑
キッズくん


こちらは、チャイちゃん。
チャイちゃん

奥様が気に入ってくださったようです。
お渡しの日は、奥様不在で、残念でした。
チャイちゃん

チャイちゃん「さぁ、早く帰りましょ!!」
元気いっぱいのチャイちゃん、よろしくお願いしますね~!
チャイちゃん


この子は、さくらちゃん。
さくらちゃん

F様は、仙台よりご来店くださいました。
地震、大丈夫だったのでしょうか。。。とても心配しています。
さくらちゃん

帰りの準備をしていたら、早速さくらちゃんは、シートベルトをアニアニ!
お転婆っぷりを発揮していました!
さくらちゃん


この子もとっても小振りな子でしたね。
子犬

A様が抱っこをすると小さいのがわかりますね~!
先代の子が亡くなり、今回この子をお迎えくださいました。
またいちからの子育てですね、頑張っていますか~?
子犬



あぽろくん、キッズくん、チャイちゃん、さくらちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット