2008/07/09 Wed  08:32
◆本日は出張です!

おはようございます!

本日は、関西方面へ出張です!

(関西方面へ行った子たちに会いたいな~


なにかありましたら、私の携帯までお気軽にご連絡くださいね!



時間があったら、名古屋に寄って、ひつまぶしを食べてきたいな~とこっそり計画中!


それでは、いってきま~す!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

◆慧ちゃん お渡ししました! ≪    HOME    ≫ ◆レイくんの飼い主様から写真が届きました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆慧ちゃん お渡ししました! ≪        ≫ ◆レイくんの飼い主様から写真が届きました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ