プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆ラッキーくん、1歳になりました~!

本日、3月25日は、当店のラッキーくんの1歳のお誕生日です!!パチパチ~!!

こ~んなに大きくなりましたよ!
ラッキーくん

本当に優しい性格で、飼いやすい子に育ってくれました。
ラッキーくん

大きくなった今でも、なんと・・・・抱っこが大好き!!
抱っこをすると、このように足がブラ~~ン!!
リラックスモ~ドになっちゃうんです!
ラッキーくん


最初の頃は、シェルティーとは違い、何をするにも緊張なし、ズケズケした
自由奔放な性格のラッキーくんに、ちょっと大変かも!!な~んて思っていましたが。。。笑
ラッキーくん


左がラッキーくん、右がシェルティーのお嬢ちゃん。
お嬢ちゃんは、なにかとラッキーくんに当たります。
お嬢チャン;「アンタねぇ~、、、」
ラッキーくん、お嬢ちゃん

お嬢ちゃん;「近づくなって言ってるでしょぉぉぉ~~!!!!」
ラッキーくん;「わぁぁぁぁ~~!!!」
ラッキーくん、お嬢ちゃん

ラッキーくん;「怖いよぉ~!やめてって~!!キャンキャン!!!」
お嬢ちゃん;「これ以上、私に近づかないでよねっ!わかったわねぇ~!!」
ラッキーくん、お嬢ちゃん


と、、、ノミの心臓のラッキーくんは、健在です!!

(店長、我ながらナイスショットが撮れたと思っています!!ラッキーくんのビビリ具合最高でしょ?笑)


ラッキーくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、優しい子でいてね~!
ラッキーくん

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト