◆新入り イブ登場!

以前に、1回だけブログでご紹介したことがありますが、
覚えていますでしょうか?

当店に残留したバイブルーの女の子、現在生後4ヶ月になります。イブちゃんです。
イブちゃんも、かなりの肉食系女子です。
小春さん2世って感じでしょうか。笑
イブちゃん

イブちゃん「あたし、イブ!よろしくぅ~!」
イブちゃん

イブちゃん「みんなと遊ぶって楽しいわ~!!」(後ろのセーブルは、マックスくんとマグくん)
イブちゃん

元祖(?)肉食系小春さんもお手上げ??笑
イブちゃん「気にしなぁ~い!!フ~ンッ!!」
イブちゃん


たまには、男子軍団に捕まることも・・・

モンドくんとマグくんにやられています!
イブちゃん他

今度は、小春さんの仕返しの番!!
小春さん「あんまりいい気にならないでよね~!!」
イブちゃん他


イブちゃん「全然、気にしなぁ~~~い!!」
ジョージくん(左)「・・・今、ボクがかまってもらってるのにぃ~」
イブちゃん、ジョージくん


もちろん、コリーのラッキーくんとも仲良く遊びます!
イブちゃん「アンタ、ずいぶんと大きいわね~!まっ、いいわ~!遊びましょ!!」
イブちゃん、ラッキーくん

ラッキーくん「クンクン・・・このにおいは新人(新犬)だな~!」
イブちゃん、ラッキーくん

ラッキーくん「ボク、ラッキーっていうの!よろしく~!!」
イブちゃん、ラッキーくん

またまた当店に肉食系女子が増えました!

今のところ、自由奔放な子ですが、どう育つことでしょう。


お店デビューは、もう少し先ですかね。

超希少なバイブルーを見てみたい方は、ぜひ当店まで~!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる