プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆慧ちゃん お渡ししました!

昨日は、シェルティーの慧(ケイ)ちゃん(セーブル・♀)のお渡しの日でした!

とっても暑い日でしたが、慧ちゃんはとっても元気に、そしてお利口さんでした!
お届けの途中のサービスエリアで、慧ちゃんと店長との最初で最後のツーショットです!
慧ちゃん

さすが、アメリカチャンピオンの子ですね。
子犬でこの毛量なので、成犬になるのが楽しみです!




N様は、シェルティー、コリーを飼われたご経験があり、今回、慧ちゃんを迎えることとなりました!

慧ちゃんを見て、「慧ちゃん、初めまして!よろしくね!」と駆け寄ってきていただき
とっても嬉しくなってしまいました!
慧ちゃん


N様に、「シェルティーは好きですか?」とご質問すると、

「はい!!かわいくて、賢くて・・・他の犬種は考えられない!!」とおっしゃっておりました。


N様、シェルティー中毒認定です!


慧ちゃん、幸せにね!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment