プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆小春さん1歳になりました!

先日、当店の看板娘 小春さんが1歳の誕生日を迎えました!

きりっとした顔立ちは、いつ見ても惚れ惚れしてしまいます!
すまし顔の小春さんもいいけど・・・
小春さん


笑った顔の小春さんもかわいいです!(ハイ、親ばかです!笑)
小春さん


小春さんの生後2ヶ月頃はこ~んな感じでした!(左が小春さん、右は兄弟のコロくん)
小春さん


この頃から、明るい性格でお転婆娘の小春さんでしたが、今もそのままの性格です!
今時の肉食系女子といった感じの子に育ちました!笑


お嬢ちゃんといい、小春さんといい、ちぃちゃんといい・・・

当店の女子たちは強い子ばかり!!


犬社会でも人間社会でも、これが今時なんですかね!?笑


小春さんの兄弟、コロくん、レオくん、くるみちゃん、
お誕生日おめでとぉ~!!!
成長写真待ってるよぉ~!!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト