◆ジョリーくん、ルイくん、ララちゃん、anelaくん、ジョンくん お渡ししました!

本当に本当に、掲載が遅れてすみません。。。

ジョリーくんをお渡ししました!
カメラ目線ばっちり~!
ジョリーくん

I様は、リピーターさんで、3年前にもブルーマールの男の子をお迎えいただきました。
ブルーマールとトライが一緒に歩いていたら目立つでしょうね!
ジョリーくん

ジョリーくんの兄弟はルイくんと言います!
ルイくん

ルイくんは、熊本までのフライトでした!
このきりっとしたお顔が印象的でした!
ルイくん

そしてこの子は、ララちゃんです。
店長の顔くらいしかないサイズで、かなりの小振りちゃんでした。
ララちゃん

S様ファミリーは、埼玉県より何度もご来店いただきました!
HPに掲載されたララちゃんに一目惚れだったそうです!
お母様のこの笑顔を見たら、嬉しいのが言わなくてもわかりますね!!
ララちゃん


右の男の子は、anela(アネラ)くんです。
当店看板娘の小春さん(左)と同じ父犬の子になるので、
今回は特別に、小春さんも一緒に最初で最後のスリーショット!
アネラくん

A様ご夫妻は、シェルティーを飼いたいな、と探していたところ当店を発見!
お近くなので何度もご来店いただきお話させていただきました。
アネラくん

anela(アネラ)くんをお渡しして半月経ち、遊びに来てくれたときの写真です!
どうですか?この立派な成長!!惚れ惚れしちゃいます!
アネラくん


こちらは、ジョンくんです。
甘えん坊で、かわいかった~!
ジョンくん

サークルの中では、元気いっぱい遊んでいました!
ジョンくん

K様も何度もご来店いただき、ジョンくんをお決めいただきました!
ジョンくん



ジョリーくん、ルイくん、ララちゃん、anelaくん、ジョンくん 、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット