◆スパイクくん、ラックくんお渡ししました!

2008.07.05.12:16

昨日は、スパイクくん(シェルティー・セーブル・♂)のお渡しの日でした!


ちょっぴり緊張してるのかな?
スパイクくんと店長との最初で最後のツーショット!
スパイクくん


スパイクくんは、お兄ちゃんが気に入ったようです!
お兄ちゃんとスパイクくんとのツーショット、決まってますね~!
スパイクくん


スパイクくんは、優しい性格の男の子です。

飼い主様とお話している最中に、お兄ちゃんの腕の中でスヤスヤし始めました!


スパイクくん、幸せにね!





そして、今日は、ラックくん(コリー・セーブル・♂)のお渡しの日です!

つい先ほど、お客様より受取りの連絡をいただき、ラックくんの写メールも届きました!
ラックくんはきれいな顔つきをしたコリーです!

ラックくんのこの笑顔、最高です!
ラックくん.jpg


ラックくん、幸せにね!


ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる