お客様からいただいた、美味しいお菓子たち

最近、ブログの更新が遅れてしまってごめんなさい(泣)
店長の腰痛が治らないので、長時間立ったり、座ったり出来ません。

代わりにもぐたんスタッフがお送りいたします!


腰が痛くても、店長は食欲だけは落ちません!!!!
この日のお昼ご飯は、あんかけ焼きそばと、カップラーメン
店長

店長:恥ずかしい~
店長

またある時は…
ビビンバと、焼きビーフン!
店長:あ~ん
店長

店長:パクっっ!!!
店長

店長:~♪
店長

店長:あちゃぁ~…またやってしまった
店長
店長のマイブームは、2人前食べることだそうです!笑

それでも、1時間後には「お腹すいた~」と叫んでいます!笑
ダイエットのことは、どうしたんだかー笑

あっ!
よくお客様に、
「ビックマックのこととか、あれって、ネタなんでしょ?笑」
と聞かれますが…

本当です!!!!
本当なんです!!!!
大事なことなので、もう一回言いますね!笑
本当に食べているんです!!!!!!笑

店長の成長期は終わったはずなのに…





ここで食欲が止まらない店長のお腹におさまった、お客様にいただいたお菓子たちをご紹介!!

「萩の月」をいただきました!
店長:ありがとうございま~す♪
店長

スタッフ:うまうま♪
スタッフ

こちらは、連休を利用して、わざわざ当店の為だけに鹿児島から遊びに来て下さいました、
S様からの「かすたどん」です!
鹿児島

スタッフ:おいひぃ~♪もぐもぐ…
スタッフ
わざわざ鹿児島からお越しになっていただいたのに、
バタバタしていて、お客様のお写真を撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
また、いらしてくださいね!




こちらは、里帰りしていただいた、竜太くんのパパさん、ママさんからいただきました!
「いちご」と「メロンパン」です!

早速かぶりつくのが、店長ですね!笑
待て!が出来ないんでしょうかね…笑
店長

店長:メロンパン大き~い☆
店長

こちらも、里帰りしていただいた、ルークくんのお嬢様からいただきました!
「バームクーヘン」です!
店長
「ブログ見てます!店長さんに!笑」
といただきました☆
バタバタしたときにお越しいただいたので、
あまりお話が出来なくて、申し訳なかったです。
また、遊びにきてくださいね~☆


こちらは、いつもドックフードを買いに来てくださる、サンダーくんのパパさん、ママさんからです!
「宮内庁限定キティーちゃんストラップ」と「宮内庁御用達のお酒」をいただきました!
店長

この限定キティーちゃんは、宮内庁の中でしか買えないみたいです!!
すごいですよね!
ストラップ
キティーちゃんは、もちろん、取り合いになりました!笑

お酒の方は、言うまでもなくいつの間にか店長の部屋に空瓶が…笑

皆様、ありがとうございます!
毎回おいしくいただいています!
とても嬉しいです!
店長と取り合いになって、喧嘩になることもたまに…笑


あ!
今、ビックマックが200円なんですよね!
店長が早速、食べた~い!と叫んでいました!笑
明日のお昼ご飯は、ビックマックかな…?笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる