ブルーマールとトライの兄弟が入店!!

店長が腰痛で、あまり動けないため、もぐたん担当スタッフがお送りいたします!

2月に入り、早速店長とネイルを変えに行きました☆
ネイル
左が、もぐたん担当スタッフ。
右が、店長。
二人共、ヒョウ柄にしました!
お互い「真似したなぁ~!笑」と言い合っています!笑



ところで、私は、春休みに入ったので、出勤することも多くなり、
よ~し!幼稚園の先生ならぬ、かわいい子犬屋さん幼稚園の先生頑張るぞぉ~!
と、気合を入れていたところ…

こんな可愛い子たちが入ってきましたぁ~♪
マール&トライ
ブルーマールとトライの6人兄弟です!
男の子3人、女の子3人です!

みんな、可愛い~☆
仕事も気合が入りますね!笑

この三連休からご見学できます!
みなさん!早い者勝ちですよ~!
気になる子がいたら、どんどんご連絡くださ~い!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる