◆サブちゃん1歳おめでとう!

昨年、お渡ししましたシェルティー(セーブル・♂)サブちゃんが1歳のお誕生日を迎えました!

サブちゃん


サブちゃん、お誕生日おめでとう!

サブちゃんをお渡しした日のこと、今でも鮮明に覚えています!


優しい飼い主様に囲まれて、誕生日ケーキもあって、サブちゃん、幸せだね!

サブちゃんの表情からも大切にされている様子がわかります!
本当に嬉しく思います!


これからも、楽しく幸せな犬生を送ってくださいね!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する