◆アベルくん、チロルくん、ジュリエッタちゃん、ゆずちゃん、ノエルちゃん お渡ししました!

アベルくんをお渡ししました!
後ろのギャラリーは、マックスくん(左)とマグくん(右)です。
(ちぃ~~~さく左下に鼻だけ出しているのが、モンドくん!笑 見えるかな~?)
アベルくん

マグくん、O様のお膝でリラックスしちゃいました!
アベルくん

アベルくんとマグくんの父犬は同じです!
アベルくんの1歳が今から楽しみですね。
アベルくん

「アベルがかわいいので、母乳(父乳?)が出るかも~!」とO様
そろそろ出た頃でしょうか??笑
仙台からのご来店、ありがとうございました!


こちらは、チロルくんともぐたんスタッフの最初で最後のツーショット!
カメラ目線ばっちりのチロルくん。イッケメ~~ン!!!
チロルくん

チロルくんは、岡山空港までのフライトでした!
もぐたん(右);「お利口に行くのよ!岡山でも元気でね~!」
チロルくん

お渡し後、S様よりメールと写真をいただきました!
新しい環境にも慣れ、元気にしているようです!
チロルくん
チロルくん
チロルくん


もぐたん系の美女3姉妹もお渡しとなりました!
左から、ノエルちゃん、ゆずちゃん、ジュリエッタちゃんです。
もぐたん系の子犬

店頭では、ジュリエッタちゃんをお渡ししました!
ジュリエッタちゃん

H様ご夫妻は、シェルティーは初めてということですが、
すでにジュリエッタちゃんにメロメロのようでした!
ジュリエッタちゃん

左がノエルちゃん、右がゆずちゃんと店長ともぐたん(真ん中)で・・・と思ったのですが、
モンドくん、マックスくんがクンクン!!
み~~んなで最初で最後の記念撮影です。
ゆずちゃん、ノエルちゃん

「ねぇ、あなたはどこ行くの?」「あなたこそ、どこに行くのよ?」
な~んて、言い合っているようでした!
ゆずちゃん、ノエルちゃん

ゆずちゃんの飼い主様T様からも受け取り後、メールと写真をいただきました!
ゆずちゃん




アベルくん、チロルくん、ジュリエッタちゃん、ゆずちゃん、ノエルちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる