2011/01/25 Tue  12:37
◆ジャックくん、ランちゃん、五郎くん、しののめちゃん、チャンプくん お渡ししました!

ご心配お掛けしました!
無事、体調が回復しています!
多くの皆様からの「店長、大丈夫?」とか、「早く元気になってね!」と
メールやお電話を頂戴し、本当にありがとうございます!

もっと、体調管理をしっかりしないと・・・いけませんね!


さて、かなり遅れているお渡しブログですが、この子、覚えていますか~?
「あっ!!!」とすぐにわかった方は、子犬屋さん通ですよ!
ジャックくん

そうです!
店長のツボくんです。

このツボくんがHPから消えたとき、「店長が、買ったんですか~??」と言われましたが、
ちゃんと、お渡しさせていただきましたよ!涙
ジャックくん

「店長のツボくんをくださ~い!」とM様。
ぜひぜひよろしくお願いしますよ~!!
ジャックくん



こちらは、ランちゃん!お渡し前の最初で最後のツーショットです。
ランちゃん

ランちゃんは、これから伊丹空港までのフライトです!
後ろでそっぽ向いているのは、もぐたんです。
ランちゃん

お渡しして1ヶ月経ち、Y様ファミリーの一員になったようです。
ランちゃん

お利口にお座りして、ハイチーズ!!きゃわいい~!!!
ランちゃん

Y様ファミリーは、初めての犬との生活ですが、いかがですか?
シェルティーの魅力に、もっともっと・・・ハマッてくださいね!!



こちらは、ブルーマールの五郎くんともぐたん担当スタッフの最初で最後のツーショット!
五郎くん

S様は、犬は5匹目ということで、「五郎くん」と命名!!
お渡ししてからも何度か遊びに来てくださいます。
五郎くん



こちらは、かわいいお顔のしののめちゃんです!!
大人気の子で、争奪戦でしたね~!
しののめちゃん

見事、しののめちゃんとご縁のあったK様ファミリーです。
しののめちゃん



最後は、チャンプくんとスタッフの最初で最後のツーショット!
チャンプくん

Y様は初め、「どの犬種を飼おうかな~?」とフラッと当店にご来店され、
その当日に入店していたチャンプくんに一目惚れされました。
それから、お話がトントンと進み、シェルティーをお迎えになりましたね。
チャンプくん

名前は、チャンピオン犬の子供ということで「チャンプくん」となりました!
チャンプくんは、ご近所さんですので、いつでも里帰り楽しみにしています!
年賀状ありがとうございました!
チャンプくん



ジャックくん、ランちゃん、五郎くん、しののめちゃん、チャンプくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆HPの更新が遅れています ≪        ≫ ◆激写!マックスくんの得意技!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ