名探偵モンド

モンド「ボク、モンド!見た目は子供だけど、実は(自称)探偵なんだぁ!」
    「今回も、店長の秘密にせまるもんど!」
モンド

モンド「お客様からプリンをもらった時も…」
店長

モンド「ケーキの時も独り占め!見てっ!この大きなお口!!」
    「実は、こんなにニヤけてたんだよ!笑」
店長

店長「この間も、花畑牧場の生キャラメル味のラスクを貰っちゃいました!」
店長

店長「むふふふ…♪」
モンド「見てっ!この、なんか企んでる顔!!」
    「むむむ…この名探偵モンドが、暴いてやるもんど!ママの名にかけて!笑」
店長

スタッフ「おいしぃ~♪」
社長「うまいなぁ!コレ♪」
モンド「さすが、かわいい子犬屋さん!店長だけじゃなくて、スタッフや社長も食べてばっかり!笑」
社長 スタッフ

もぐたんスタッフ「店長~!何こそこそしてるの~?」
店長「ぎくっっ!!!!!!!」
店長

もぐたんスタッフ「隠れて一人で食べ過ぎじゃない?」
店長「………。」
店長

店長「じゃぁ、お行儀よく手を添えて…笑」
スタッフ一同「そういう問題じゃなぁ~い!!!!笑」
店長

小春、マグ「はぁ~。店長がダイエットできない理由がわかるね…」
小春 マグ

モンド「ねぇねぇ!すごい情報だったでしょ?ねぇってばぁ~!」
もぐたんスタッフ「すごいねぇ!次も、情報待ってるよ♪」
モンド

モンド「わ~い!褒められちゃった☆嬉し~!!」
    「あ!クンクン!なんか、事件の匂いがするぞ!」
モンド

モンド「クンクン!むむむ…こっちのほうかなぁ?」
マックス「何やってんだ、モンドのやつ…?」
モンド


最近、店長の秘密をバラす担当になりつつある、もぐたん担当スタッフです!
店長は、「だって皆様が、美味しいものをくれるんだも~ん!笑」と、皆様のせいにしていましたよ~!笑
でも、「皆様~!いつでも受け取りますよ~☆笑」と、店長がキラキラした目で言っていました!笑

皆様、店長のダイエットの邪魔をしてあげてくださ~い!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット