◆シュンくん、くるみちゃん、キビちゃん、ナナちゃん、ルークくん お渡ししました!

年をまたいでのお渡しブログになっていますが・・・

まずは、シュンくんです。
どうですか?このかわいいお顔!柄の出方もきれいでしたよ。
シュンくん

Y様は、静岡県よりご来店くださいました。
何度もご連絡をいただいていたのですが、なかなかタイミング等が合わなかったですが、
シュンくんとはご縁がありましたね。
シュンくん
Y様が、「子犬屋さんの子は、どの子もかわいくて選ぶのに悩んでしまいました!」と言ってくださいました。
そうなんです!!うちの子たち、かわいいんです!

「子供たちが待っているから~!」と足早にお帰りになられました!
みなさん、喜んでくれたかな?・・・くれたよね!!


こちらは、小振りの姉妹、左がキビちゃん。右がくるみちゃんです。
くるみちゃん、キビちゃん

まずは、くるみちゃんと最初で最後のツーショット!
くるみちゃん

H様ファミリーは、くるみちゃんでシェルティー3代目というベテランさんです。
くるみちゃん
2代目の子が亡くなったときは「もう犬は飼いたくない・・・」と思ったそうですが、
やはりシェルティーで癒されたいということで、今回くるみちゃんとご縁がありました。


こちらは、キビちゃんです。もちろん右はコリーのラッキーくん!
コリーと比べると小さいですね~!
キビちゃん

Y様ご夫妻は、名古屋からご来店くださいました!
シェルティーの多頭飼い生活がスタートです!
キビちゃん
日曜日の夕方にご来店いただき、キビちゃんにビビッときたようでしたが、
翌日は、ディズニーということで、1日考えるということでした。
そして翌営業日の火曜日に再度ご来店いただきお迎えとなりました!

「キビちゃんのことで、頭がいっぱいで、ディズニーどころじゃなかったです!笑」とか!


『子犬屋さん、ディズニーに勝つ??』
↑   ↑   ↑
はい、天狗になりました~!ちょっと言ってみたかっただけ・・・です。。。



次は元気いっぱいの左がルークくん、右がナナちゃんです。
ナナちゃん、ルークくん

ナナちゃんも小振りの子でしたね!
ナナちゃん

T様ファミリーも先代の子が亡くなり、この度ナナちゃんをお迎えいただきました。
ナナちゃん


ルークくんとも最初で最後の撮影です!ドッグデッキにいるのは、当店のマックスくんです。
ルークくん

S様ファミリーは、仙台からのご来店でした!遠くからありがとうございました!
S様も前日にディズニーで遊んでお泊りして、翌日ルークくんをお迎えになり、帰られました!
ディズニー&シェルティーなんて、パパとママに感謝しなきゃだめだよぉ~!
ルークくん

新年になり、ルークくんママからあけおめメール&写真をいただきました~!
ルークくん
ルークくん




シュンくん、くるみちゃん、キビちゃん、ナナちゃん、ルークくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる