◆店長の今年の目標

新年 ケイトちゃんとジーナちゃんが里帰りをしてくれました!

左から当店のマックスくん、ケイトちゃん、ジーナちゃんとプードルちゃんたち。
ケイトちゃん、ジーナちゃん

年賀状、あけおめメールもた~~~~くさんいただき、ありがとうございます!

まだお返事ができずすみません。
順にお返事をしていますので、しばしお待ちを~!


昨年末、店長のダイエットをスタッフが暴露してから・・・

おいしいものをたくさんいただいちゃっています!

はい、もちろん、「ダイエットォ~は、あっしたからぁ~!!」です!

おいしくいただいています!T様ありがとうございます。
ケーキ


また、別の日には、S様からも差し入れが!
S様からいただくときに「はい、店長に!店長のダイエット阻止大作戦です!」と言われてしまいました!笑

店長「みんなぁ~!いいでしょぉ~!プリンだよぉ~!食べたい??」
プリン


店長「もぐたん(真ん中)、甘いもの好きでしょ~~?」
プリン


店長「もぐたん太っちゃうから、あ~~~げない!!いいでしょぉ~??」
プリン

もちろんこちらもおいしくいただきました!
S様、ご馳走様でした~!


店長は、ダイエット中ですが、頂き物は、しっかりいただきま~す!笑
(その時だけダイエットはお休みってことで~!)

皆様、いつもお気遣いありがとうございます。


ところで、皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、久々のオフで、昼間から焼肉。左手にはビール!
そうです、昼間っから夜までずっと飲んだくれていました~!キャッ!!幸せ~!!


って・・・

これじゃ、、、痩せるわけないですよね。。。はぁ~。


それでも、今年の目標はダイエット!ってことにします!!!笑



(あっ、もちろん、皆様からのダイエット阻止作戦は、心より喜んでお受けしま~す!!笑)




最後くらいはまじめなブログで~!

超貴重なバイブルーの女の子が入店しました!
この子は、少し当店で様子を見ながら、販売するか決めたいと思っています。
バイブルーの女の子



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる