◆新年明けましておめでとうございます!

2011年、本日から営業となりました!

今日は、開店直後から、電話、メール、ご来店が続きまして・・・

数ヶ月以上、ずっとHPを見ていてくださいましたお客様が青森県よりご来店くださいました。

店内に入るなり、奥様がニコニコ!
「お店も店長さんも初めて会う気がしないわ~!」と喜ばれていました!
ありがとうございます!

今日のお帰りは、深夜になるとのこと。
気をつけて、安全運転でお帰りくださいね~!


さて、2011年初出勤のメンバーたち!
左から、もぐたん、小春さん、ちぃちゃん、マグくん

ちぃちゃん;「ウトウト・・・今日は、朝が早かったから、眠いわぁ~!」
店内で

もぐたん;「あぁぁぁぁ~~~!!あたち、眠たい・・・」
店内で


連休後の出勤の辛さは、看板犬たちも一緒なのね・・・笑

明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。
今年も、元気で健康にお互い頑張っていきましょう!!


さて、朝、店舗のポストを開けてみたら、こ~んなに年賀状が届いていました!
ありがとうございます!!

店長;「小春さん、こ~んなに年賀状が届いたよ!」
小春さん


小春さん;「わ~!すごいわ~!皆さん、ありがとう!!」
小春さん
※左下にちょこっと写っているのは、ちぃちゃんです。
今回は出番の少ないちぃちゃん、少し機嫌が悪いようです。



当店の小春さん、生後9ヶ月のまだまだお転婆娘です!
でもさすが超優良血統の子です。9ヶ月でこの毛吹き、ただものではありませんね~!
惚れ惚れしちゃう美少女ちゃんです。
小春さん

さて、この小春さんと同じ父犬から生まれた子犬ちゃんたちが、またまた入店しました!
子犬

左の子は小振り、右の子はショータイプ!

ワンクラス、ツーランク上のシェルティーをぜひ感じて欲しいと思います!

この子たちの詳細は、こちらから!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット