◆くるみちゃん お渡しの日

今日は、シェルティー(セーブル・♀)くるみちゃんのお渡しの日でした!


お渡し前に、いつもの!

くるみちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
くるみちゃん


くるみちゃんは、とっても小さくかわいい女の子です!

くるみちゃんの飼い主様とは、くるみちゃんの目が開く前からお話させていただき、
1ヶ月もお待ちいただき、ようやく今日の日を迎えることができました!

大変お待たせいたしました!

くるみちゃんと飼い主様ファミリーとの記念撮影です!

くるみちゃん


今日の待ち合わせ時間はお昼頃でしたが、Y様は、今日をすごく楽しみにされていたようで、

「今日、朝5時半に目が覚めちゃいました~!!」とおっしゃってました!


Y様とお話をしている最中、お嬢様は、くるみちゃんをずっと抱っこして、

くるみちゃんを見つめ、「かわいい~!!」と言ってる姿がとってもかわいかったです!



私がコリーのラッキーを飼った頃と同じ年頃のお嬢さんの「嬉しい~!!」という笑顔を
見て、昔の自分を思い出しました!

「私もラッキーを買ってもらったとき、こんな表情してたんだな、きっと・・・」


そう思って、(勝手に)お嬢様と昔の自分を重ねてしまいました!



くるみちゃんに、たくさんの愛情を注いであげてね!
きっと、くるみちゃんは、素敵な妹になってくれるよ!


くるみちゃん、幸せにね!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる