◆シェルティー ブリーダー訪問

先日、またまた出張に行ってきました!

移動中に撮った写真です。
一面雪で、寒そう・・・というか、寒かったです!
雪



いつもお世話になっているシェルティーのブリーダーさんを訪問してきました!

このシャルティーの歓迎ぶり(?)に、大感激です!
シェルティー



お渡しが近い子犬の成長も見てきましたよ!

左がレオくん、右がシェルくんです!
レオくん、シェルくん


2匹とも、とってもかわいくて、ころころしていて、順調に成長していました!


撮影中、眠くなってしまい、くっついて寝てしまいました!寝ている姿もかわいいですね!
レオくん、シェルくん


子犬は、狭いところに入ると安心をするんです。
そして、兄弟犬とくっつくことで、より安心して寝れるんですね!




レオくんのお渡しまで、もう少しです!楽しみにお待ちくださいね。

おすましレオくん!とってもキュートです!
レオくん.JPG






シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する