◆お店の大掃除の最中に・・・

もう今年も残しわずか!
お店の中の大掃除を始めました!

スタッフたちが、片付けに夢中になっているとき・・・

「ビリッ!ビリッ!!」


なんの音だぁ~??と、見に行くと・・・


モンドくんが、ゴミ箱のゴミで遊んでいるではないですか。。。
モンドくん


モンドくん「ビリッ!!楽しいな~!」
私たちの気配に全然気づいていないモンドくん。
モンドくん
手前には、空気を察知した犬が逃げています。(犬も年の功ですね!笑)


かなり夢中のモンドくん。

店長「モンちゃぁ~~ん???なにやってるのぉ~???怒」

モンドくん「やべっ!!バレた!!」
モンドくん


店長「それでも、隠れたつもりぃ~??」
モンドくん


店長「出てきなさぁ~~い!!!!!!!」


モンドくん「ハイッ!すみません、、、ゆるちて??」
モンドくん


大掃除の邪魔をしたのはこの子たちです。左がマックスくん、右がモンドくん。
モンドくん、マックスくん


この後、店長に、こっ酷く怒られたのは、言うまでもありません。。。


久々の出勤のお嬢ちゃん。

お嬢ちゃん「まぁまぁ、、、そんなに怒らなくてもいいじゃない!ねっ??みなさん?」
お嬢ちゃん


お嬢ちゃんは、アネゴという言葉がぴったりです。
その強気の性格は、今でも変わりませんが、
(上手な表現が出来ませんが)女の子から女性(ママ)という感じになりました。
性格が丸くなり、優しい表情、でも少し甘えん坊なところがあるお嬢ちゃんです。

そして、自分の子供には何をされても一切怒らず、周りの男の子たち
(ガクトくん、ジョージくん、マックスくんなど)には、食って掛かる
今時のモ●スターママです!笑





さて、今回が2010年最後のブログとなります。
今年も大変お世話になりました。
たくさんのシェルティー、コリーを素敵な飼い主様のところへ、お渡しができました。

そして、当店としては、今年5月にコリーのラッキーくん(2代目)を迎えたことが
大きな出来事のひとつだったように思います。
ラッキーくん
そのラッキーくんも、こ~んなに大きくなりました。
(でも、あいかわらずチワワに負けるノミの心臓です!笑)


モンドくん(手前)「みんなぁ~!来年もよろちくね~!」
モンドくん



2010年もHP、ブログにお付き合いいただきまして、本当に、本当にありがとうございました!
来年もさらにパワーアップして、かわいいシェルティー、コリーの写真を
たくさん掲載していきたいと思いますので、どうぞお付き合いください!

それでは、良いお年をお迎えくださ~い!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
12/30(木)~1/3(月)まで、お休みとなります。
その間は、電話(店舗、携帯)はつながりません。
メールのお返事も1/4(火)以降、順次とさせていただきます。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット