◆友ちゃん、みかさくん、Cielくん、すももちゃん、レオくん、ピースちゃん、ナイトくん お渡ししました!

オクト系の兄弟をお渡ししました!
手前が美少女の友(ゆう)ちゃんです。
後ろでちょこんといるのが、ブリーダーさん一押しのショータイプのみかさくんです。
友ちゃん

友ちゃんと店長との最初で最後のツーショット!カメラ目線ばっちりでかわい~!
友ちゃん

友ちゃんは、秋田空港までのフライトとなりました!
オクト系の女の子なので、当店のオクトくんと最後のツーショット!
(あっ、左にちぃちゃんが写ってるし~!)
友ちゃん

友ちゃんお渡し後、S様よりお写真をいただきました!
社長様の娘として嫁ぎました!幸せにね!
友ちゃん

友ちゃんの兄弟のみかさくんもお渡しです。
右でクンクンしているのは、当店のもぐたんです。
みかさくん

I様は、お渡しのこの日をとっても楽しみにされていたそうです。
みかさくん
I様の「大人になって、前日から楽しみでドキドキすることってなかなかないから、
とっても新鮮でした!」という言葉に、こちらまで嬉しくなりました。
みかさくんは、I様のところに行く、運命だったのね!



そして、右のCiel(シエル)くんもお渡しとなりました。
左の当店の小春さんとも仲良く遊んでいました。
Cielくん

このイケメンのスマイルに何度メロメロになったことか・・・
Cielくん

本当は、当店残留の予定でしたが。。。
Cielくん

この度、ご縁があり、U様ご夫妻にお渡しすることを決めました。
Cielくん
とっても寂しかったですが、U様ご夫妻ならと思うことができました。
1年後の立派なご報告を楽しみにしていますよ!


そして、振り返って上目遣いをしているのは、すももちゃん!このしぐさ、見習わなければ!笑
すももちゃん

ドッグデッキでの元気さとは正反対、抱っこはちょっと緊張のようでした!
店長とお渡し前の最初で最後のツーショット!
すももちゃん

お話を伺うと、犬を飼う前から名前は「すもも」と決めていたとか。
「だったらこの子でしょ~!!」ということで、この子に決められました!
すももちゃん

すももちゃんと一緒に遊んでいた、まったりした性格のレオくんもお渡しをしました。
レオくん

レオくんは、セントレア空港までのフライトとなりました!
H様、どうぞレオくんを末永くよろしくお願いしますね!
レオくん

元気な兄弟たちもお渡しとなりました!
右が女の子のピースちゃん、左がナイトくんです。
(社長の手が、鳥モモのようでおいしそうに見えたのかしら?笑)
人懐っこい子たちでした。
兄弟で

先にお渡しとなったのは、女の子のピースちゃんでした。
店長不在の日でしたのので、スタッフとピースちゃんとのツーショットです!
ピースちゃん

K様ご夫妻は、神奈川県よりご来店くださいました。
犬の飼育は、何度もあるというベテランさんのようで、安心しています。
ピースちゃん


そして、兄弟のナイトくんもお渡しを迎えました!
ナイトくん

お嬢様が、元気いっぱい遊んでるところやアイコンタクトを
しっかりしてくれるナイトくんを気に入ってくださったようです。
ナイトくん
これからもっともっと、シェルティーの賢さ、魅力にはまってくださいね!



友ちゃん、みかさくん、Cielくん、すももちゃん、レオくん、ピースちゃん、ナイトくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる