★ビックマック★

今日は、ちぃちゃんと、もぐたん担当スタッフがお送りいたします。

なんだか、ちぃちゃんがまた店長の秘密を知ったみたいです!

スタッフ「なになに?ちぃちゃん、教えて?」
ちぃ「みんなの前で言うのは、なんなんだけど…」
ちぃ

ちぃ「店長がね、お昼にビックマックを食べてたの!」
マック

ちぃ「なんだか大事そうに抱えて…マヨネーズも追加してるのよ!」
   「店長って、ダイエット中じゃなかった?」
店長

ん~…
店長

ガブっっ!!!!!
店長

もういっちょ、ガブっっ!!!!!!!素晴らしいかぶりつき!笑
店長

店長「ん~♪超うまっ!!!!!!」
店長

最後の一口…
店長

あ~ん
店長

店長「んまっ♪ごちそうさま~♪」
店長

ちぃ「デカイ一口…普通の人だと、二口分はあったわよね~」
   「あたし、ビックリして鼻水出ちゃったわよ!でね…」
(これ、実際に鼻水出てるんですよ~!笑)
ちぃ1

モンド「ちぃ姉さぁ~ん!!!!何話してるの~?」
モンド

モンド「ねぇねぇねぇ!!!何話してたの~?ボクにも教えて~」
ちぃ「しつこいわねぇ!何も話してないわよ!」
ちぃ モンド

マグ「皆さん、気づきましたか~?ビックマック5個あったんだよ☆」
   「やっぱりダイエットは続かなかったね!店長ドンマイ!!!!」
マグ


ビックマックは、社長2個、店長2個、スタッフ1個でいただきました!笑

店長いわく、「私は疲れてるといっぱい食べちゃうのよ!」
と、言い訳していましたが、いつもこんな感じです(*´ω`*)
いや、むしろいつもはもっと食べてます!!!笑

…そう考えると、店長なりにダイエットしてるのかな?笑

店長!もっと分かりやすいダイエット…頑張ろうね?笑


ちなみに…ビックマック 1個 555kcalでした☆


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる