◆2010年完売となりました!

2010年入店の子犬は、おかげさまで、すべて完売いたしました!

2010年最後の超イケメン ブルーマールくんも決まりました!
私たちの想像以上に競争率が激しかったです。
ブルーマールくん

このイケメンをゲットした方は・・・
ブルーマールくん


当店リピーターさんでした~!この子で、2匹目で多頭飼いになります。
年内のお渡しを予定しています!お楽しみに~!



このお仕事をしていて、本当にやりがいを感じるのは、
「かわいい子犬屋さんのHPを毎日欠かさずチェックしています!」とか、
「“飼い主様が決まりました”のラインが出ると嬉しくなります!」とか、
「Yahooより多く見てます!」とか、
「インターネットのトップページに子犬屋さんをセットしています!」と
言ってくださるお客様が多いことです。

お客様が店内に入って、看板犬たちの顔を見て「オクちゃ~ん、はじめまして~!」とか、
「この小さいのは、ちぃちゃんかな~?」なんて、名前まで覚えてくださっている
お客様も多数いらっしゃいました。

かなりのヘビーユーザー様もいらっしゃるようで、
「子犬屋さんのHPを見ないと落ちつかない!」なんて、
嬉しいことを言ってくださったお客様もいらっしゃいました!


“そうそう、見ないと落ち着かないのよね~!”と思ったそこのアナタ!!

子犬屋さん中毒ですよぉ~!笑



これからも、かわいい子犬屋さんをどうぞよろしくお願いします!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる