◆マリンくん、エースくん、ハヤトくん お渡ししました!

掲載が遅くなってごめんなさい!(毎度のことで、本当に申し訳ないです。。。)

オクト系の子たちのお渡しです。

まずは、マリンくん。
マリンくん

T様は、都内よりご来店くださいました。
マリンくん
オクト系の子犬が次々と決まってしまい、「ヤバイ!!」ということで、
金曜日の夕方、お嬢様の学校が終わってからその足で、ご来店いただきましたね。



この子は、エースくん。目ヂカラのある子でしたね。
エースくん

H様も都内より、お越しくださいました。
エースくん

お持ち帰りバスケットがこ~んなにきれいに飾り付けされていました。
エースくん
こういうのを見ると、皆様が、この日を楽しみにされていたのが伝わります。
この子が幸せなところに行くのが感じられ嬉しくなりました。



こちらは、ハヤトくん。みんな美男子ですね~!
(左下にちょこっと写っているのが、オクトくんです。)
ハヤトくん

T様ご夫妻は、ゴールデン・レトリバーくんが亡くなり、
今回初めてシェルティーをお迎えいただきました。
ハヤトくん
初めて会ったハヤトくんに、「小さい!!」とビックリされていました。
確かに、大型犬の後の子犬は小さく思いますよね~!
ハヤトくんは、小さいですが、元気いっぱいです。どうぞよろしくお願いしますね!



マリンくん、エースくん、ハヤトくん、幸せにね~!




もぐたん系の子犬ちゃんたち、日々かわいく成長しています。
もぐたん系の子犬
もぐたんの小さい時にそっくりで、もぐたん担当スタッフが愛情をいっぱい込めて
お世話をしてくれています。

☆速報☆
お昼頃、真ん中の女の子が遠方のお客様に決まりました!
右の女の子も、午後にご見学のお客様に決まりました!

もぐたん系の女の子は、残り左の女の子ひとりとなりました!早い者勝ちですよぉ~!




もぐたん系の子犬の詳細は、こちらをクリック!



最後に~!店長&スタッフの趣味ブログ!

スタッフと一緒に楽しんでいるネイルです。
赤いネイルで、早くもクリスマス気分を満喫中~!!
ネイル


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる