スクープ!!!

今日は、もぐたん担当スタッフと看板犬のオクトがお送りいたします!(ニュースキャスター風で)

オクト;噂で聞いたんですが…なんだか最近店長の様子がおかしいみたいなんです!!
    皆さんに聞いてみました!!
オクト2


ちい;店長のこと?なんだか、最近ダイエットしてるみたいよー!
もぐたん;あたちも、こないだ遊んだ時に気づいたんだけど…
ちい もぐたん

もぐたん;店長と遊んでるときね…靴が変わってたの!
店長

もぐたん;見てコレ!!今流行のリーボックなの!密かにダイエットしてたみたい!
店長

もぐたん;あたちもダイエットしなきゃ…
      最近、別名「カニクリームコロッケ」って言われるの…なぜかちら?
ちい;ダイエットは、女の子にとって気になるわよね!
ちい もぐたん


次に、ブログ初登場のマグ君に聞いてみました!!


マグ;はじめまして!ボク、マグっていうんだ!
   初めて店長のブログに載るんだけど、みんなよろしくね☆
   ところでね、ボクも店長が密かに運動してるとこ見たんだぁ!
マグ

マグ;一見普通になにかの作業してるように見えるけど…
店長

マグ;見てココ!!!実は、かかとを上げて、ふくらはぎの運動してるの!
店長

マグ;他にもね、ボクたちと遊びながら、空中イス!笑
店長

マグ;店長の好きな嵐の音楽に合わせて、かかとの上げ下げ!笑
   頑張ってるよね☆
店長


オクト;…と、看板犬の皆さんが気づくぐらい、店長は「ながら運動」をしています!笑
    今回は、ダイエット続くといいね☆
    店長頑張ってね!
オクト1


以上、店長さんの秘密をバラしちゃいました!えへっ☆
店長ごめんね(*´ω`*)


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943



スポンサーサイト
プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる