プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆シェリくん、そらちゃん、かりんちゃん、レアルくん お渡ししました!

ドッグデッキでこちらを見て笑っている右の男の子、シェリくんもお渡しを迎えました!
シェリくん

当店スタッフが羽田空港で撮った最後のツーショットがあったんですが、
ごめんなさい。メモリーエラーで消えてしまいました。。。

でも、お渡し後、M様のかわいいお嬢様たちとのお写真をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
カメラ目線ばっちりのシェリくん。
シェリくん

佐賀県の大自然で伸び伸び育っているようです。
シェリくん

お散歩もだいぶできるようになってきたかな!お姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらってね~!
シェリくん


次は、姉妹で同じお名前に決まった、そらちゃんたちです。
左のそらちゃんは、長崎県へ!右のそらちゃんは、奈良県へ!
そらちゃん、そらちゃん

右のそらちゃんは、I様がご見学にいらっしゃったので、店頭でのお写真があります!
奈良県にいるご家族の方と何度も電話をしながら、そらちゃんに決定されましたね。
そらちゃん


また、店頭では、オクト系の女の子、かりんちゃんをお渡ししました。
かりんちゃん

W様は、何度も足を運んでくださり、この度かりんちゃんをお迎えいただきました。
お渡しの前日は、何度もHPを見て、「もうすぐかりんちゃんが家に来る~!」と楽しみにされていたそうです。
かりんちゃん


こちらは、オクト系の男の子、レアルくん。右のクンクンしているのは、当店のモンドくん。
レアルくん

T様もオクトくんが大好きのようで、オクト系のレアルくんをお迎えいただきました。
HPで見た赤ちゃんのレアルくんに一目惚れで、即決でしたね。
レアルくん

帰りのバッグの中では、すぐにリラックスしたレアルくんでした~!
レアルくん



シェリくん、そらちゃん、かりんちゃん、レアルくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト