◆マリーちゃん、ケリーちゃん、マロンくん、リリーちゃん お渡ししました!

お詫び
メモリーカードが異常を起こし、取り出せない写真が出てしまいました。
その中には、お渡しの写真やご来店の写真などがあり、
掲載できないことがあるかもしれません。
掲載を楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ございません。


さて、掲載がまたまた遅れています。
きれいなブルーアイの女の子もお渡しとなりました。
マリーちゃん

名前はマリーちゃん。
マリーちゃん

A様ファミリーとお話をさせていただき、ドッグデッキで元気に遊ぶマリーちゃんとご縁がありました。
どうぞ、末永くよろしくお願いしますね。
マリーちゃん


次は、小さな女の子、ケリーちゃんです。
左のダンボールは、ヒゲ社長の力作!ケリーちゃんのお家です!
ケリーちゃん


抱っこをしたら、小さいのがよくわかりますね。
お渡し前に、ケリーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
ケリーちゃん

O様は、ずっと前から当店のHPを見ていてくださったようで、
ご来店すぐに、「オクちゃぁ~~ん、はじめまして~!!!」と
念願のオクトくんに会えたようで喜んでくださいました。
お渡しの写真も、オクトくんと一緒に!!
ケリーちゃん

お渡し後、O様より写真をいただきました。
とっても元気にしているようです。
ケリーちゃん
ケリーちゃん
ケリーちゃん


次は、当店のマックスくんと同じ両親犬から生まれた男の子、マロンくんです。
一番マックスくんに似てるような気がします。
マロンくん

緊張しているこの顔も、マックスくんに似てるような気が・・・(親ばかですね!笑)
マロンくんと店長との最初で最後のツーショット!
マロンくん

S様ご夫妻は、静岡県よりご来店いただきました。
以前もシェルティを飼われていて、今回マロンくんとご縁がありました。
ご自宅に帰ってからも、とっても元気いっぱいにしているようです。
マロンくん


ドッグデッキで、元気に遊んでいた左の女の子もお渡しの日を迎えました。
子犬たち「早くご飯ちょ~~だい!ハラヘッタァ~~!!」
リリーちゃん

初めて犬を飼うということでしたが、お兄ちゃん、お姉ちゃんがこの女の子を見て
愛嬌ばっちり、ご挨拶されて気に入っていただいたようです。
リリーちゃん

今日でお別れだね~!元気でね!店長にも挨拶をしてくれました!
リリーちゃん

名前は、リリーちゃんと決まりました。
I様、リリーちゃんをどうぞよろしくお願いします!!
リリーちゃん



マリーちゃん、ケリーちゃん、マロンくん、リリーちゃん、幸せにね~!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる